好きなことで豊かになりたい

好きなことをして裕福になりたい、そうやって人生を夢見て楽しく生きていきます。

愛馬出走〜ラヴマイウェイのデビュー〜


 

 

先週末に出資馬の一頭ラヴマイウェイがついにデビュー。

 

 

 

中山の芝マイルに内田騎手。

内田騎手は兄のクレッシェンドラヴにも騎乗経験があり、期待しちゃう!!

 

 

 

 

 

 

ただ結果は殿負け。。

スタートで出遅れて道中は最後方を追走。

3コーナーでペースを上げるも4コーナーで内外の馬にかわされてふりを受け、直線伸びず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほろ苦いデビュー戦になってしまったけど、ひとまずデビューおめでとう。

次走は様子を見て続戦できそうであればダートでもということだったんだけど、前に行けないとしんどいので距離を伸ばして対応かな。

 

 

 

ひとまずこのデビュー戦が糧になってくれることを期待。なかなか一口馬主は難しい。

 

 

 

 

 

-----------------------------------

【ご協力下さい】

 

役に立った、応援してくれる、このブログに興味を持ってくれた人はクリックをお願いします。

↓↓

 

 

 

全然面白くない、参考にならないと思った人は

クリックをお願いします!

↓↓