好きなことで豊かになりたい

好きなことをして裕福になりたい、そうやって人生を夢見て楽しく生きていきます。

〜続編〜レトログから査定結果が届いた

 〜この記事は下記の過去記事の続編になります〜

bamebamekojin.hatenablog.com

 

 

 

家の整理をしていた時に出てきた懐かしのゲーム達を買取査定依頼してみました。

 

 

今回はその結果が出てきましたのでご報告です^ ^

 

-------------------------

レトロゲーム買取のレトログ

https://kaitori-retrog.jp

 

■ 買取方法

Webから集荷申込み or 無料宅配キット

 

■今回の査定のスケジュール

申込〜査定結果まで4日ほど

 

申込日:即日

到着日:申込日から1日後

査定開始日:到着日から2日後

査定結果:査定開始日から1日後

-------------------------

 

 

査定結果が出るまでそこまで時間がかからなかったのでとてもスムーズな印象!

 

そして気になる査定結果は、、、

 

 

 

1660円でした。キャンペーンで500円ちょっとも上乗せされていて、とても満足^_^

 

大体よくても1000円くらいかなぁと思っていたので意外に買取金額高めで嬉しい!

 

 

こういうのは売るまでのワクワクだったり懐かしさだったりを思い出せるし、とても有意義な時間でした。

 

 

みなさんも子供の頃の懐かしいゲームを見つけてみてはいかがでしょうか^ ^

 

 

 

-----------------------------------

【ブログの改善にご協力下さい】

 

役に立った、応援してくれる、このブログに興味を持ってくれた人 はクリックをお願いします。

↓↓

 


 

 

全然面白くない、参考にならないと思った人は

クリックをお願いします!

↓↓