好きなことで豊かになりたい

好きなことをして裕福になりたい、そうやって人生を夢見て楽しく生きていきます。

桜花賞振り返り〜レコード決着に対応できた名馬〜

 

 

前回の予想ブログはこちら↓↓

 

bamebamekojin.hatenablog.com

 

 

 

今日はG1桜花賞

 

【結果】

1着:ソダシ(1:31.1 上がり33.8)

2着:サトノレイナス(1:31.1 上がり32.9)

3着:ファインルージュ(1:31.2 上がり33.7)

 

 

 

【軸馬候補に上げた馬たちの結果】

 

・サトノレイナス→2着

・ククナ→6着

・アールドヴィーヴル→5着

 

【抑え】

・ソダシ→1着

・エリザベスタワー→13着

・アカイトリノムスメ→4着

 

【消し】

・メイケイエール→18着

 

 

こちら軸馬は全て人気以上には走っていることから馬場読みなどは正しかった。消しも自信を持って消せたので馬券的にも上手かった^_^

 

ただやはり阪神ジュベナイルフィリーズ組は実力があり、適正面で逆転は出来なかったけど、いい狙いができたので満足。

 

 

次週は皐月賞

これからもみんなの参考になるように予想頑張ります。

 

 

-----------------------------------

【ご協力下さい】

 

馬券が当たった、予想が参考になった、応援してくれる、このブログに興味を持ってくれた人はクリックをお願いします。

↓↓



 

全然面白くない、参考にならないと思った人は

クリックをお願いします!

↓↓